07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Haarplog

since 2008/07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マリオカートWii-1 

http://gae.cavelis.net/view/6009483EB276491D887DC0DFA029DE71

YF民がやる気だったので久々に起動しました
半年ぶりぐらいなんだろうか

cavetubeってところを試してみたかったので、配信してました
ニコニコ・・・金がかかる、枠取りが面倒、録画永久保存できない、満員だと見れない、人は多い(厨房
cavetube・・・アーカイブの保存数に限度がある、匿名コメント可、人少ない、特に機能ない
twitch・・・人少ない、登録しないとコメできない、録画永久保存可、ようつべにアップできる、ハイライト作れる

どれも一長一短
提供してるほうからするとうまくバランス取れてるのか・・・な
あるものがなくて、ないものがある、みたいな感じで

マリカのほうは
結局、切断でレート1000減らしただけでした
こんな鯖で今の廃人たちはプレイしてるんですか
よくやりますわ・・・
ランキングも久々に見たけどもう知らない人しかいなかった

ユリアちゃん僕をいじめるのはやめてください

WiiUに期待しよう

Posted on 2012/12/29 Sat. 01:48 [edit]

category: マリオカート

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

