07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Haarplog

since 2008/07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

12/3 

DSC_0094.jpg

どっちもAmazonで投売りされてたので買ってしまった
定価だとあわせて1万円のところ、あわせて5000円
半額で新品が買えましたとさ

やる時間があるのかは不明
携帯機だし、布団にもぐりながらでもやるか
ペルソナに至っては罪もまだ途中

デジモンワールドのアーカイブスはまだかね・・・

Posted on 2012/12/03 Mon. 16:10 [edit]

category: ゲーム他

TB: --    CM: 0

03

11/13 

r600x600_20121208154212.jpg

Amazonで予約してたのが海外版発売日に届きました、やるじゃん

r600x600 (1)

まあケースがこんな感じで割れてたんですけどね
輸入版だし発売日にきたしまあいっか

Posted on 2012/11/13 Tue. 15:44 [edit]

category: ゲーム他

TB: --    CM: 0

13

11/8 

684210899-cca80b9754cfbf423060cbde36e94ef4.jpg

とび森とその他お買い得だったやつと予約してた大神

とび森、バイト前の昼ごろにビックカメラで買いましたが
レジに並んでる10人程が全員とび森持ってました
3DSも自分専用にLLの青買いました
思ってたよりメタリックな感じでかっこいいです

アーシャはkonozamaで半額だったので思わず
自分が買ったあとに値上げして頼みて買ってよかったな、と
まあ積むんですが
予約してないのに、予約特典もついてました
キャンセル分だったんですかね
ちなみにイラストはおっさんでした
おっさん好きでアーシャ買った俺歓喜ですわ
女に興味ねーし(震え声

LBPはDLC入りの海外版が両方2500円とかだったので
輸入版安すぎですな
カーティングでDLCのコスがそのまま使えるらしいので
ってこともあっての購入だったんですが
カーティングはクソゲーっぽくてやばいwww

Posted on 2012/11/08 Thu. 15:33 [edit]

category: ゲーム他

TB: --    CM: 0

08

10/25 

DSC_0091_20121208160053.jpg

ダクソ廉価版
面白い面白いと評判なので買ってみました

いいですねこのデザイン
厨二にはたまらん

ロボゲーやりたいなーと思ってたので、ゾーンオブエンダース買ってみました
アーマードコアVと迷ったんですが
宇宙好きです、男のロマンですね

メタルギアシリーズには興味ない完全な一見さんです

Posted on 2012/10/25 Thu. 15:58 [edit]

category: ゲーム他

TB: --    CM: 0

25

10/6 

DSC_0092.jpg

バイオ6
Amazonで予約したらkonozama食らった
だって・・・安いんだもん・・・

2ヶ月前に予約したんですけどねえ

これより1ヶ月、欲しい新作ラッシュですわ

Posted on 2012/10/06 Sat. 16:06 [edit]

category: ゲーム他

TB: --    CM: 0

06

